さやかの日々の記録

このブログは私の日々の暮らしや趣味についての記録をシェアしています。インテリア、手芸、料理など、私が感じた興味深いことをいろいろと書いています。ぜひ私のライフスタイルに触れながら、あなた自身の暮らしに少しのインスピレーションを感じてもらえたら嬉しいです。

最近、お気に入りのお菓子に新しい仲間が加わりました。不二家 カントリーマアムチョコまみれザ・ワールド スイス編です。カントリーマアムといえば、子どもの頃から食べている懐かしいお菓子。ふんわりとした食感に、優しい甘さが特徴ですよね。そのカントリーマアムが、今 ... もっと読む

最近、コンビニで見つけた森永製菓 マミーレ キャラメリックプディング。パッケージの落ち着いた色合いに惹かれて、思わず手に取ってしまいました。 帰宅後、すぐに食べてみました。スプーンを入れると、程よい固さのプディングが現れます。表面の濃いキャラメル色がとても ... もっと読む

カンロ ピュレグミプレミアム 塩ライチ最近、新しいグミを発見しました。カンロ ピュレグミプレミアム 塩ライチです。ピュレグミ(Pure GUMMY)というブランドのプレミアム商品なんですが、見た目からしておしゃれですね。パッケージを開くと、高級感が漂ってきます。塩ライ ... もっと読む

最近、スイーツ好きな友人からおすすめしてもらった不二家のお菓子を開けました。不二家 カントリーマアムチビまみれザ・ワールド スイス編です。 カントリーマアムといえば、子どもの頃から親しみのある懐かしいお菓子。でもこのシリーズは世界各地の味を集めた特別版なんで ... もっと読む

最近、春らしい季節限定アイスが増えてきました。その中で出会ったのが、赤城 いちごチョコミントです。赤城(AKAGI)は昔からなじみのあるアイスメーカー。子どもの頃から食べている信頼できるブランドですよね。毎年春になると季節限定の新作が登場するのが楽しみです。パ ... もっと読む

↑このページのトップヘ